年末年始のまとめ・後篇

さてさて。後編です。
2019年のSM初め!今年は福袋開封の儀でスタートです!

お正月と言えば「福袋」!私も福袋が欲しい!
何が入っているかワクワクしたいし、え~何これ要らないわ。とか、
えっ、嘘、こんなの入ってる!って喜んだりキレたりしてみたい!
でも私の心を揺さぶるような福袋なんて売って無いよ。というわけでこうなりました。

奴隷が年末より頭を悩ませ胃をキリキリさせて用意した特製福袋です。(笑)
早速開封!

手堅く私が喜ぶであろう品有り、

我が家の猫達への品も忘れずに…
(うちは2匹なの。ちゃんと2個あるのありがとう♪)

アジトに置いておく用のパーティーゲームもあったり…
(間違えて数量2で注文したらしく、奴隷の家にもこのゲームあるらしいの笑える)

他にも色々考えて選び抜かれた品々が入っていました。
中でも今回の勝負所はこちら、、

ドローンです!

これは賭けですね~笑
かなりのリスクを取りましたね。これもらって喜ぶ女性ってどのくらいいるでしょうか。
私も見向きもしない可能性があります。
「は?何これ。ドローン?・・・いらない。」で、奴隷の余生が吹き飛ぶ可能性すらありますね。

正直なところ、一度も欲しいと思った事がありません。

箱を手にした私。しばし無言の2人。
室内には加湿器と空気清浄機の作動音だけが響いている。
奴隷の目は水泳選手ばりに大海原を泳ぎ、
心臓の鼓動はさながらスラッシュメタルのバスドラの様…(予想)
伸るか反るか新年早々大博打…!!!

えっ、ちょ、飛ばそう!!これ飛ばそう!!!

Congratulations! mission complete!

奴隷は命拾いしたのでした♪

では早速。ケーキを食べながら充電を待ちます。

私の好きなケーキです。羽子板乗ってますね。笑

ケーキ屋で福引があったそうで、奴隷は3等を引き当てました。

賞品はガトーショコラだそう。新年早々これも嬉しいね♪
お茶をしてたらドローンの充電も完了!いよいよ初飛行~!!

随分危ないな…。
この後何度か練習したので今は問題なく操縦できています。笑

年末から年始にかけて、色々なサプライズに満ちた楽しい時間でした。
人は誰しも、自分の思い通りに物事が進めば嬉しい。
でも、それだけだとやがては物足りなくなる我儘な生き物だ。
時には自分の想像を超えた体験をしたいよね。
予想した受け皿から溢れるほどの感動と、ほんの少しの悔しさがある。
それって、幸せな事だよね。

以上、年末年始のまとめでした。
改めて、2019年も宜しくね。

岡山県岡山市・本格SMクラブ SM倶楽部 深月-mizuki- 所属 女王様,奴隷,主従,調教,鞭,ケイン,身体改造,拷問,監禁,呼吸管理,ペット,CBT… タフで好奇心旺盛なマゾが好き♡ プレイのお問い合わせはオフィシャルサイトへお願いします
Back To Top