年末年始のまとめ・前篇

今日は1月15日です。やっといつもの日常が戻ってきた感じ。
ちょっと寂しくもあるよね。この年末年始を振り返って記事を残しておこうと思います。

2018年は今までに無い愉快な年越しで締めくくりとなりました。
奴隷と紅白みたり、除夜の鞭その他をやってみたり…!

その様子はTwitterにあげていますが

コレですね。はい。静止画はこんな具合です。

おかげさまで最終日まで忙しくしていたので、お正月の用意は特にしていなかったのですが
皆が美味しものを色々と持ってきてくれたので元旦もゆっくりと過ごしました。

そうそう、お餅!お餅もね、今年は用意していなかったんだけど
ちょうど奴隷が美味しいお餅と美味しいお醤油を持ってきてくれたのでこれも元旦にいただきました。
ヤマロクの生揚げ醤油はホントにとっても美味しくて大好き。嬉しい~。

そういうわけで元旦は家でゆっくりしていたのですが、奴隷達は朝から一仕事です。

岡山で初詣と言えば???そう、最上稲荷です!

9枚目にして無事に大吉を引き当てたようですね。

随時送られてくる実況を楽しく眺めながら、私の初詣(代行)も無事に完了です。

後編に続きます~♪

岡山県岡山市・本格SMクラブ SM倶楽部 深月-mizuki- 所属 女王様,奴隷,主従,調教,鞭,ケイン,身体改造,拷問,監禁,呼吸管理,ペット,CBT… タフで好奇心旺盛なマゾが好き♡ プレイのお問い合わせはオフィシャルサイトへお願いします
Back To Top