女王様になるには…?

いわゆる「M男クン、いらっしゃい♡」みたいな、
マゾに媚びるのは“女王様”じゃないし、受け身が好きというだけの怠け者も“マゾ”とは違うと思っている。

女王様ってさ、私は職業ではないと思っているの。
「どうやったら女王様になれますか?」と質問されることがあるけれど、
なりたいと思ってなれるものではないと思う。すると今度は
「じゃあどうして女王様やってるんですか?」と質問されるのだろうけど、
女王様として生まれてきたんだよとしか答えられないわ。
女王様っていうのは“生き様”の事だと思うから。

もし、ここを読んでいる女性でSMの世界に踏み込むことを悩んでいる人がいるのなら…
今すぐ一歩踏み出す事を強くおススメしたい。
スキルや経験は関係ない。

魚が泳げるように、鳥が飛べるように、SはSだしMもMだ。
踏み出せばそこに答えがある。
あなたが女王様かどうかはM達が決めること。

SMの世界で多くの人達と接していくと、自分が何者であるかがわかる。
案外、ノーマルかもしれないし、期待通りのアブノーマルかもしれない。
戻れなくなるかもしれない等という心配は無用よ。
偽物じゃあどうせ長くは続かない。
長年どっぷりなお前達は、自分ではどう思おうがここが居場所だ。
行けるとこまで行こう。道は前にしか無い。私が一緒よ。

さあ腑抜け共。人生は短い。
悩んでいる間に終わってしまう。
楽しもう。

岡山県岡山市・本格SMクラブ SM倶楽部 深月-mizuki- 所属 女王様,奴隷,主従,調教,鞭,ケイン,身体改造,拷問,監禁,呼吸管理,ペット,CBT… タフで好奇心旺盛なマゾが好き♡ プレイのお問い合わせはオフィシャルサイトへお願いします
Back To Top