拷問部屋の新しい仲間

拷問部屋に新しい仲間が加わりました。

まるで最初からここにあったかのよう。
この、どこからどう見ても言い訳できない見た目がいいですね。
何のためにあるのか?そこが明確な道具が好きです。

早速、奴隷をセットします。

素敵。

SMの醍醐味は、全てを手放す事にあるのではないかと思っているわ。
社会で生きる上での人間関係、しがらみ、そして責任。
ありとあらゆる義務と権利から解放され、ただの一匹のマゾになる。
全ては私の手の中に。

お前たちは、生まれながらに“支配されたい生き物”なのよ。
私に全てを差し出しなさい。
お前の本当の姿を私が教えてあげるわ。

岡山県岡山市・本格SMクラブ SM倶楽部 深月-mizuki- 所属 女王様,奴隷,主従,調教,鞭,ケイン,身体改造,拷問,監禁,呼吸管理,ペット,CBT… タフで好奇心旺盛なマゾが好き♡ プレイのお問い合わせはオフィシャルサイトへお願いします
Back To Top