謹賀新年

aya202001.jpg

我を過ぐれば憂ひの都あり、
我を過ぐれば永遠の苦患あり、
我を過ぐれば滅亡の民あり

義は尊きわが造り主を動かし、
聖なる威力、比類なき智慧、
第一の愛、我を造れり

永遠の物のほか物として我よりさきに
造られしはなし、しかしてわれ永遠に立つ、
汝等こゝに入るもの一切の望みを棄てよ

―ダンテ・アリギエーリ 『神曲』地獄篇第3歌

今年もこの一節で新年を始めましょう。
皆で面白い一年を過ごせますように。

一年ってなんだかあっという間に過ぎてしまうけど、思い返せば色々な事があったわ。
一年前の自分が、今日の自分を想像出来たかというと、無理ね。
私は想像通りより、想像以上がいいの。
きっとまた、想像以上の一年を過ごせると思っているわ。

…ところで、写真の拷問具、気になるよね。また素晴らしいものを作ってしまったわ。笑

aya2020012.jpg

当然だけど、コンパクトに分解できるので持ち運び可能よ。
だからある日突然、お前もこうなるかもしれないわね?

aya2020013.jpg

まさに頭隠して尻隠さず!
この台は『マゾの草隠れ』と命名しました。

今年も宜しくね♡

岡山県岡山市・本格SMクラブ SM倶楽部 深月-mizuki- 所属 女王様,奴隷,主従,調教,鞭,ケイン,身体改造,拷問,監禁,呼吸管理,ペット,CBT… タフで好奇心旺盛なマゾが好き♡ プレイのお問い合わせはオフィシャルサイトへお願いします
Back To Top