とある奴隷の一日【動画付き】

aya2020073.jpg

また、私が何か思いつきましたよ。笑

今回は動画を撮ってみました。
撮影や編集の技術が未熟ですが、
だんだん上達すると思うので出演者(練習台)を募集します。

動画の後半にエヴァンゲリオンみたいなの出てきますけど、エヴァンゲリオンじゃないです。
音楽アリで再生してくださいね。
どこにアップしたらいいかわからなかったので取り敢えずFC2にアップしました。
(そうしたら、あっという間に凍結されたのでギャラリーの動画を埋め込みました。もしかすると奴隷という単語がNGなのかもしれませんね?…以上追記)

そして更に、動画が途切れて再生できない不具合があったので今度こそは!
これで見られるはずです。…以上、追記の追記!

それではまたね。

岡山県岡山市・本格SMクラブ SM倶楽部 深月-mizuki- 所属 女王様,奴隷,主従,調教,鞭,ケイン,身体改造,拷問,監禁,呼吸管理,ペット,CBT… タフで好奇心旺盛なマゾが好き♡ プレイのお問い合わせはオフィシャルサイトへお願いします
Back To Top