地獄

もう耐えられない…逃げ出したい…苦しい…苦しい…

泣き、喚き、狂ったように許しを請う
お前がどれだけ必死に訴えようとも、意味など無い
この現実を支配しているのは、私なの
今お前がいるのはね、「地獄」っていう所なのよ
ここでは祈る事さえ許されないわ

腫れあがった肉、血を流す傷口
汗と涙でぐちゃぐちゃの顔

けれどもまた、お前はここに戻ってくる。
私にはわかるのよ。

さて!久しぶりのブログになりました。
前回の記事で載せた動画、見てくれた皆さんありがとう。
でも音が出なかったり映像が途切れたりするという報告もあったので
再度、アップしなおしています。
今度はスマホからでも途切れず見られるので試してみてね。

時々、初めましての人から
「普通でお願いします」と言われるわ。
きっと初めてでよくわからないのだと思うけど、

普通って、何?

私は生まれつきSMの世界に住んでいるけれど、これまで
「普通」っていうのを見かけた事が無いわ。
多分SMの世界には「普通」なんて存在しないのよ。

ああ、そうか。
キミはまだ、自分が「普通」だと思ってるのね?
私と出会って、「普通」でいられるかしらね?

と。そんな事を考えながら、話を聞いています。笑
ではまたね。

岡山県岡山市・本格SMクラブ SM倶楽部 深月-mizuki- 所属 女王様,奴隷,主従,調教,鞭,ケイン,身体改造,拷問,監禁,呼吸管理,ペット,CBT… タフで好奇心旺盛なマゾが好き♡ プレイのお問い合わせはオフィシャルサイトへお願いします
Back To Top