クリスマスツリー

クリスマスツリーを出しました。
今年はピンクの気分だったので、てっぺんの星もピンクに!

オーナメントもピンクを買い足して、全体的にピンク色にまとめてみたわ。

出来上がってみると、思ったほどピンク味が無くてなんだか見慣れたツリーになった。
多分、元々毎年ピンク寄りの飾り付けをしていたんだと思うわね…。無意識に。
私の好きな色はやっぱりピンクなんだなぁって事を再確認する行事となりました。

色々書きたいことがあったんだけど、普通に忙しくて時間が足りません…。
12月に「忙しい~」とか言う普通の人になんてなりたくないね。

そうそう、思い出した。
誤解している人がいるようなのですが、私はメッセージを送る事全てがダメだとは言っていません。
つまらないことが問題なんです。
私を笑顔にしようとするメッセージは大好きよ。
面白ければOKなので安心してください。

皆の近況報告だったり、間抜けなエピソードも楽しく読んでるわ。笑

日々色々な事が起きる世の中だけど、
「どうか何事もありませんように…」なんて願う人にはがっかりする。

何もない人生より、何かが起こる人生の方がずっと面白い。
退屈は敵なのよ。戦え!

それじゃまたね。

岡山県岡山市・本格SMクラブ SM倶楽部 深月-mizuki- 所属 女王様,奴隷,主従,調教,鞭,ケイン,身体改造,拷問,監禁,呼吸管理,ペット,CBT… タフで好奇心旺盛なマゾが好き♡ プレイのお問い合わせはオフィシャルサイトへお願いします
Back To Top