あなたって、退屈ね。

「あなたって、退屈ね。」
誰かに、こう言われた経験のある人もいるだろう。

でも、私は知っている。
退屈な人なんて実は存在しない。
相手を深く知っていくと必ず面白いから。

人にはそれぞれ人生のドラマみたいなものがある。考えた事や、経験した事、感じた事…。
良い事もあれば、苦い経験、失敗もあるだろう。色んな事があって、今がある。
退屈に感じるのは、相手を理解できてないだけだと思っている。

面白さがどの深さにあるのかは人によって差があるけどね。SMクラブに来るタイプは、やっぱり深いところに凄い面白いモノを持ってるから、それらを発掘するのも面白いわ。
人はみんな、面白い。

岡山県岡山市・本格SMクラブ SM倶楽部 深月-mizuki- 所属 女王様,奴隷,主従,調教,鞭,ケイン,身体改造,拷問,監禁,呼吸管理,ペット,CBT… タフで好奇心旺盛なマゾが好き♡ プレイのお問い合わせはオフィシャルサイトへお願いします
Back To Top