SMクラブに来る人の共通点

今回は質問へのお返事記事です。
「SMクラブにはどんな人が来るんですか」
これ、結構気になるみたいで女性からも多い質問です。

SMクラブにはそれはそれは本当に色々な人が来るけれど、実はいくつか共通点があります。
世間で言われるのは「お金持ちが多い」とか「社会的地位の高い人が多い」等かな?確かにそれもそうかもしれないけれど。
私が思う最も興味深い共通点は“賢い(地頭が良い)”という事かな。

これは、勉強が出来るとかは関係ない話です。閃きやアイデアだったり、物事を考える力があるという意味。

人間の大脳は
・前頭葉
・頭頂葉
・側頭葉
・後頭葉
の4つに分かれ、それぞれが別の働きを担っている。
中でも思考力を司る“前頭葉”が最も発達しているのが人間であり、他の動物の何倍にもなる。
一般的に言う“頭の良い人”というのはこの前頭葉が特に発達している事が多い。

だから物事を深く考える事が出来たり、判断力に優れていたり。また感情のコントロールも上手く、理性的であったり。
そう、バカがすぐにキレるというのも前頭葉が関係しているのでしょうね。

そして前頭葉が発達している人は知的好奇心が強く、単調な繰り返しでは満足出来ない。
普通の刺激では物足らず、アブノーマルな未知の刺激を求めていく。
もうそれは“性欲”なんて単純なものではない。

私はいつも
「SMには知性が必要なのよ。」
と言い続けているけれど
その理由はこれなのかもしれない。
バカにSMは出来ない。

私は、SMクラブに来る人は賢い人が多いと思う。
それが結果的に社会的に高い地位の獲得や、人よりも多い収入に繋がっている事はあると思うわ。
まぁ何にでも例外はあるけれど。笑

賢い人って実は苦労をするんだよね。
孤独で、ストレスも多い。
普通よりも理性的なので他人から見ればいたって普通かむしろ地味な見た目をしていて、目立たない。
本質を見抜かれることも無く、普通のふりをして生きている。
抱えたストレスに対処したいけれど、平凡な刺激じゃ満たされない。

さぁ、今日は何をして遊ぼうか。
私は何でも出来るわよ。

岡山県岡山市・本格SMクラブ SM倶楽部 深月-mizuki- 所属 女王様,奴隷,主従,調教,鞭,ケイン,身体改造,拷問,監禁,呼吸管理,ペット,CBT… タフで好奇心旺盛なマゾが好き♡ プレイのお問い合わせはオフィシャルサイトへお願いします
Back To Top