SMに興味があるのなら

今回は質問への回答ブログです。

『SMに興味があるのですが、何の経験もありません。やっぱり初めはM性感等に行くべきでしょうか?いきなりSMクラブに行っても良いのでしょうか?』
という女性(女王様志望の方)からの質問でした。

私の回答は結論から言うと
「SMに興味があるのなら、最初からSMクラブに行く事をおすすめします。」
となります。

どの業界も同じだと思いますが、外から見るのと実際にその世界に入って見るのとでは別物なんですよね。
今回の記事はまだどのお店にも属していない女性に向けてなるべくわかりやすく簡潔に書いてみようと思います。
そしてここは私のブログですから100%純粋な私の偏見で構成されています。ご留意ください。

「SMに興味があるのなら、最初からSMクラブに行く事をおすすめします。」

M性感や一般店等でも“女王様”や“M嬢”を名乗る人がいます。
しかしはっきり言って別物なんですよ。それは何故か。
わかりやすく食べ物に例えてみましょう。

SMクラブを「パスタ屋」とするならその他のお店は「うどん屋」です。
うどん屋にうどんを食べに行ったらメニューにパスタがあった。
うーん、たまにはパスタもいいかもしれないな?なんて思ってパスタを注文したとしましょう。
はたして、そのパスタは「パスタ屋のパスタ」と同じでしょうか?
違うんですよね。「うどん屋のパスタ」なんですよ。

勿論、「自分はうどん屋のパスタこそが至高だと思うね!」って人もいるでしょうから、それは好みの問題として否定はしません。「うどんもパスタも大差ないよ、一緒でしょ?」なんて言う“麺ならなんでも大好き派”(もしくは、ガチで区別つかないタイプ。マジかよ。)もいるでしょう。私が聞きたいのは、

貴方がなりたいのはどっちですか?

という事です。

うどん屋でコソコソとパスタを作りたいんですか?
パスタ屋で堂々とパスタを作って、勝負しますか?

うどん食べに来た人にパスタ食べさせたいんですか?
この世で一番美味しいパスタを食べたくて、パスタ屋にやってくる人に腕をふるいますか?

という事なんですよ。

それぞれのお店にそれぞれの良さがありますし、人には向き不向きや好き嫌いというのもありますからね。
どちらが優れているとかそういう話では無いんです。

ただ世の中のほとんどの人はパスタが食べたい時はパスタ屋に行くし、うどんが食べたいときはうどん屋に行くんですよ。SMしたい人はSMクラブに行くんです。
貴方は何がしたいですか。

お会い出来たら、一緒に楽しみましょう。

岡山県岡山市・本格SMクラブ SM倶楽部 深月-mizuki- 所属 女王様,奴隷,主従,調教,鞭,ケイン,身体改造,拷問,監禁,呼吸管理,ペット,CBT… タフで好奇心旺盛なマゾが好き♡ プレイのお問い合わせはオフィシャルサイトへお願いします
Back To Top