カシャカシャカシャカシャ【動画付き】

世の中には美味しい食べ物がいっぱいある。
なのにわざわざ美味しくないものや、苦手なものを食べる必要って無いと思うよね?

人間関係だって同じことよ。
誰だって好きな相手とだけ関わりたいでしょう?
新しいものを試すのは楽しいけれど、見るからに美味しくなさそうなのを我慢して食べる必要は無いと思うし、
食べてはみたけど口に合わないと思えば、もう食べない。

「羊たちの沈黙」「ハンニバル」で有名なあのレクター博士は、
“無礼な者から食べる”そうだけど…
無礼者はきっと美味しくないだろうな…って思ったわ。

ま、好みは人それぞれだね。

上の写真は、洗濯ばさみがいっぱいあったのでちょっとふざけているところ。

聞きなれない音がシュールで面白かった。笑
短い動画をどうぞ。


岡山県岡山市・本格SMクラブ SM倶楽部 深月-mizuki- 所属 女王様,奴隷,主従,調教,鞭,ケイン,身体改造,拷問,監禁,呼吸管理,ペット,CBT… タフで好奇心旺盛なマゾが好き♡ プレイのお問い合わせはオフィシャルサイトへお願いします
Back To Top