面倒なこと

先日ある人に聞かれたこと。
「綾女様は面倒くさいって思う事が無いんですか?」

あるよ。面倒だな~って思う事はいっぱいある。
でもね“面倒くさい”って感情は物事の判断基準にはならないんだよね。
やるか、やらないかを決める時に“面倒くさいから”は理由にならない。面倒だからやらない、とはならないの。

だいたいさ、面倒くさいって気持ちは、やらなきゃいけない事だと解っているから湧いてくる。そこまでわかっているのに、なんでやらないの?

出来る人達だって別にポジティブに「やりまーす!」なんて思ってやってないと思うよ。面倒“だから”やるんだよ。やるしかない。面倒な事から逃げてたらつまらない人間になるよ。

ちなみに、私が一番面倒だなって思うのは“生きる事”
こんなに毎日面倒だな~って思って生きてるのに、人からはポジティブに見えるんだから皮肉よね。
お前達はもしや、死んでるんじゃないの???

やりたい事やってから死のうね。

さて、先日のツイートの続きを紹介します。

…おや!?
ふつうのディルドのようすが…!

おめでとう!
ふつうのディルドはいいかんじのディルドにしんかした!

という事で、また変な物を作ったんですが実はこちら、トゲトゲが本体なので棒状の物なら何にでも寄生できます。
なので吸盤ディルドにもこんな感じで…

赤いトゲトゲってとてもキュート!!
これはトゲトゲブーム来るか!?と思って早速奴隷で試したのがこちら。

んー。
ブームは来なかった。笑

私の思い付きは冗談みたいな物から悪質な物までいっぱいあるけど、本気度は同じです。

岡山県岡山市・本格SMクラブ SM倶楽部 深月-mizuki- 所属 女王様,奴隷,主従,調教,鞭,ケイン,身体改造,拷問,監禁,呼吸管理,ペット,CBT… タフで好奇心旺盛なマゾが好き♡ プレイのお問い合わせはオフィシャルサイトへお願いします
Back To Top