メンバーシップのこと

メンバーシップに問い合わせを下さった皆さん、どうもありがとう。

これまでお見せ出来なかった写真等もどんどん公開していくので楽しみにしていてくださいね。ツイキャスの方も色々なやり方を試している所ですが、頂いた意見を参考に新しい事にチャレンジしていきたいと思っています。私の方にもまだ試してない企みがあるので待っていてくださいね。

今回このメンバーシップというのを始めるよ~!とお知らせしてから、改めて思ったことがあります。私の原動力はいつだって“面白そうだからやってみよう”の気持ちなのですが、いざ始めてみると想像し得なかった感情というのも湧いてきます。

正直に言って、早速有料メンバーシップに参加してくれた皆の事がとても好きです。

だって、
私に“賭けてくれた”のだと思うから。

調教の時に身体を預かるのと似た感情だと気付きました。

先は見えない。
何が起こるかもわからない。
さらに何の保証も無い。

それでも、預けてみよう。賭けてみよう。と、きっとそんな気持ちで委ねてくれるのだと思うから。私はいつも、そういう気持ちに対し真っ直ぐに応えたいと思っています。

世の中にはもっと保守的な人の方が多いのでしょう。結果が約束されなければリスクは冒せない。絶対に儲かる投資しかしたくない。みたいなね。まるでハイエナのような生き方だと思います。(ハイエナを引き合いに出すのはハイエナに失礼でしたね。ハイエナの生存戦略を批判しているのでは無くあくまでも“ハイエナの真似をするヒト”が私は好きじゃないという好みの話です)

私の性格上、過度に保守的な人とはあまり仲良くなれそうに無いので、死ぬこと以外はかすり傷~!!みたいな気持ちで突っ込んで来てくれる人が好きです。そういう人と時間を共有していたい。メンバーシップを始めた事で図らずも私と相性の良い人達が集まり、嬉しいです。

会った事は無くても、私に“賭けてくれた”皆さんには、調教で身体を預かるのと同じ様に向き合いたいと思っています。どうぞ私に全力で賭けてください。

すでに私と面識があり、日々を共有しているお馴染みの皆も、いつもありがとう。引き続きよろしくね。

メンバーシップに参加したいけど、今月まだ私に会えていない機械オンチ達は、会った時に私が対応しますので指をくわえて予約の日を待ってくださいね。笑

【メンバーランクのアップグレードについて】

有料メンバーシップの支払いが済んでいる方は、各ランクへのアップグレードが済んでいるはずです。現在の自分の会員ランクと有効期限が知りたい場合は

ログインページをご覧ください。

(ログインした状態で上記ページを見ると現在のランクと有効期限が表示されます。)

以上お知らせと思った事、でした~!

岡山県岡山市・本格SMクラブ SM倶楽部 深月-mizuki- 所属 女王様,奴隷,主従,調教,鞭,ケイン,身体改造,拷問,監禁,呼吸管理,ペット,CBT… タフで好奇心旺盛なマゾが好き♡ プレイのお問い合わせはオフィシャルサイトへお願いします
Back To Top