必ず質問されるコレ

こちら、私の持ち物の一つ、プレイ後のエレベーターの中で奴隷がほぼ100%質問してくるコレ!

これは!虫除けです!!

今回は私の虫除け事情について書いておきます。

まず、私はアレルギー体質なので虫刺されでも結構重症になってしまいます。刺され跡が長引くし、絶対に刺されたくないんですよ…。なので家から出る時は完全防備!!理想としては私の半径2メートル内ではいかなる虫も生きられない!通った後には草も生えない!みたいな究極生命体を目指しています。

先ほどの虫除けの他に、スプレーも併用しています。今季のスタメンがこちら。

スキンベープ ミスト イカリジン プレミアム
イカリジン15%配合

この商品の特徴はイカリジン(虫除け成分)が15%配合されている事です。通常の虫除けは殆どの物が有効成分10%配合です。10%を使用している人と15%のを使用してる人がいたら10%の方が虫に狙われる気がするんですよね…ここは5%でも多く抜きん出ようという寸法です。

しかし結構自分にも影響があり、これを吸い込むと喉をやられます。(コットンに出して化粧水みたいに塗る事で飛散防止しています)他にも試した物はあって、

スキンガード むせにくい使い心地やさしいタイプ

こちらは有効成分(ディート)10%配合の商品ですが、刺されます!!!確かにむせないんですけど、刺されます!!!多分私の血液はとても美味しいんだと思います…

それからこちら。

サラテクト リッチリッチ30

こちらはなんと有効成分が30%配合されている最終兵器です。12歳未満は使用不可の本気の虫除けです。しかし、これを使うと私の皮膚が真っ赤に腫れました…悔しい…。使いたい…。

そういうわけで、サラテクトリッチリッチ使ってる人は私には近寄らないで!私の方が不利だから!!という気持ちで過ごした2021年夏も終わり…ここ数日はかなり涼しくなってきました。

でも油断してみんなより先に虫除け止めたら刺されそうなので最後の一人になるまで虫除け使う所存です。

蚊の遅延型アレルギーというのもあって、刺された箇所に水膨れが出来たりもするんですよ…蚊でコレなんで蜂やムカデにでも刺されたら即死するんじゃないかと思っています。

以前奴隷と”もしも私が無人島に行く事になったら持って行くもの3選”という話をした事があるのですが、奴隷は迷わず「虫除け」と回答していました。冗談ではなく死活問題なんですよね…。私は本当に虫が嫌いですが、よくある「やだ~虫きら~い」みたいに言っているそれではないという事をご理解いただければ幸いです。

『これ、なんですか?』と質問する奴隷達は、なんて幸せなのでしょう。

だって、知らないという事は、使わなくても刺されないという事ですからね。虫除けとは無縁の日々です。私目がけて飛んできた虫に皆が刺されますように!!!

岡山県岡山市・本格SMクラブ SM倶楽部 深月-mizuki- 所属 女王様,奴隷,主従,調教,鞭,ケイン,身体改造,拷問,監禁,呼吸管理,ペット,CBT… タフで好奇心旺盛なマゾが好き♡ プレイのお問い合わせはオフィシャルサイトへお願いします
Back To Top