忘れられないM男

今回は女王様に忘れられない、記憶に残るM男になるにはどうすれば良いかについて書いてみます。

頻繁にクラブを利用出来ない人もいると思うのですが、暫くぶりに女王様に会いに行ったら忘れられていてショックな思いをした人も多いのではないかと思います。久しぶりだから仕方ない…って思う人が殆どだと思うのですが、実は頻度は問題ではありません。

事実、私は頻繁に会っていても全く覚えられない人がいます。
メモを残してみても無駄でした。読み返しても全然ピンと来ないんですよね。何度も会っているので知ってはいるのですが、前回何をしたとか、どうだったとか、何も思い出せないんです。

忘れられないM男になるために必要な事は、たった一つです。
それは初対面で“自分の話をすること”です。順番に説明していきますね。

まず、皆さんは事前にネット等で女王様について情報を得てから会いに行くと思います。事前情報の多い女王様もいれば、少ない女王様もいますがブログを読んだりツイートを見たり、ある程度は人となりをイメージして興味を持って会いに行きますよね。

でも、女王様の側からすれば初対面の皆さんは道端にいる犬と同じような存在です。何か興味を惹かれる事でもなければ、見た事すら忘れてしまうでしょう。

そこで、自分の話をする必要があるんです。
自分の話というのは、自己紹介でもいいですし、その日食べた食事の話でも大丈夫です。話が苦手でもとにかく何か喋ってみてください。話が面白いかどうかは関係ありません。自分の事を話すのが大切なんです。

ちなみに、プレイのリクエストはこれには含まれません。
どういうプレイが好きだとか、何がNGだとかはプレイを組み立てる上では役立つと思うのですが全く印象には残りません。
その日のプレイの事以外に、何か自分の事を話してみてください。初回でそのチャンスを逃してしまったら、二回目でも三回目でも大丈夫です。そこから再スタートできます。

私と付き合いの長い奴隷たちも、印象に残っているのは初対面の時の会話です。もう何年も前の事なのに不思議なもので、今でもずっと覚えています。

逆に、女王様に覚えられたくない人は自分の話しをしなければ良いですよ、寝て起きたら忘れていると思います。

最後に私の話を少し。

私は人から記憶力が良さそうだと言われる事が多いですが実は真逆な所があります。自分でも驚くほど忘れっぽいです。大切な事は忘れませんが、興味の無い事は本当にすぐに忘れてしまいます。悪気は全くないのですが、覚えていない事は覚えていないとはっきり伝えますので仕様だとご理解下さい。

とある研究で、頭の良い、所謂“天才”と呼ばれる人々は往々にして忘れっぽい事がわかっているそうです。日々考えることが多過ぎるのと、興味のあることに全集中する性質があるため、些細な事はすぐに忘れてしまうそうです。

完全に私ですね。

ね?(圧)

そう言うわけで、私が覚えていなくてもがっかりしなくて大丈夫です!タイムリープしたとでも思って二周目に挑戦して下さい😇

それじゃまたね!

岡山県岡山市・本格SMクラブ SM倶楽部 深月-mizuki- 所属 女王様,奴隷,主従,調教,鞭,ケイン,身体改造,拷問,監禁,呼吸管理,ペット,CBT… タフで好奇心旺盛なマゾが好き♡ プレイのお問い合わせはオフィシャルサイトへお願いします
Back To Top