誰かの誕生日?

まるで誰かの誕生日みたい。

奴隷のお腹に蝋燭を立てて遊んでいるところです。

この遊び、最後は奴隷がフーッと吹き消す事になるんだけど、何故か皆、ひと吹きで全部消せます!って意気込むんだよね。誰も成功したことないけど。笑

そういえば最近面白い事を知った。

プレイの後の奴隷たちは“満面の笑み”の時もあれば“今にも泣きだしそうな顔”の時もある。あの何とも言えない泣きそうな顔は一体どういう心境なんだろうかと気になって質問してみたんだよね。そうしたら

「失敗しちゃったなぁ…って思ってるんです…」って。

失敗???

ちょっと何言ってるかわかんなかった。
私は今までプレイ後に失敗とか成功なんて事を考えたことが無かったから、概念すらなかったのよ。物事を“成功”と“失敗”の二択で考えるのは男性特有な気がして、なんだか可愛いなと思った。

そっかぁ、あの顔は「うわぁ~やっちまった~」って顔なのね。今まで泣きそうな奴隷を放置して帰るのは忍びない気持ちだったんだけど今後は気兼ねなく置いて帰ることにするわ!次は上手くやりなさいよ!

それじゃまたね♡

岡山県岡山市・本格SMクラブ SM倶楽部 深月-mizuki- 所属 女王様,奴隷,主従,調教,鞭,ケイン,身体改造,拷問,監禁,呼吸管理,ペット,CBT… タフで好奇心旺盛なマゾが好き♡ プレイのお問い合わせはオフィシャルサイトへお願いします
Back To Top