新しい事と貞操帯の話

久しぶりの更新になってしまいました!毎年三月はやることが多くて忙しいんですけど、さらにやりたい事を追加してしまってブログが後回しになっています。

先月始めたYoutubeも続いているんですが、ここ数日はゲーム実況の配信をしています。さらにTikTokも始めました。どちらもまだまだこれからです。

まさか自分がYoutubeやゲーム配信等するとは思っていなかったのですが人生って面白いですね。何があるかわからない。最近の私を見て、驚いている人もいるんだろうなと思います。今回はそのあたりの事について書いておきます。

私と親しい皆は特に驚く事は無いと思うのですが、ネット上の私しか知らない人からすれば「綾女さん最近どうかしちゃったの?」と思われていることでしょう。しかし私は何も変わっていませんよ。元よりこんな感じです。ネットを通して伝わる私の情報には限りがありますが、私は新しい事が好きだし、何でも挑戦したいタイプです。

SM業界ってちょっと古い考えの残っている所だと思います。そのせいで少しとっつきにくかったりもしますよね。実際に、何か新しい事をしようとすると「そんなの必要ない」とか「イメージが壊れる」と叩かれる事もあります。でもね、私はそうじゃないと思うんですよ。

確かに、伝統や歴史も大切だと思います。でも、どんなに綺麗な水を汲んできても、器に入れっぱなしじゃ腐るんです。新しい物を受け入れられる方がずっといいと思うんです。

例えば、車のモデルチェンジってありますよね。
ああいうのって、新しいモデルが発表されると「え~前の方がカッコ良かったな~」って思う事結構あると思うんです。『お!新しい方がカッコ良いじゃん!』って思う人はそんなに多くないと思うんですよね。でもちょっと時間が経つと「新しい方、よく見たらカッコ良いかも…」って思えてきませんか?

車のデザインにおいて、新型を発表した時点で大勢に受け入れられてしまうデザインは多分、失敗です。無難なんですよ。本当に優れたデザインは人々の先を行くんです。だから長く親しまれる。第一印象は悪くてもいい。むしろ、悪いくらいが丁度いい。

人間って基本的に現状維持が好きなんです。だから無意識に「前のままで良い」って思いがちなんですよね。そして、人間が古くなってくると益々新しい物を受け入れられなくなってくるんです。「昔は良かった…」って言うアレです。

大勢が「いいね!」って言う事も素晴らしいですが、私は大勢が「え~どうなの…これ…」って反応でも未来はわからないと思っています。そんなリアクションにも負けずに前に踏み出す人がいたから、進化があるんだと思います。私も進化して行きたいと思っています。
そして私たちにとって居心地の良い場所を広げて行けたらいいなと思っています。応援して頂けると嬉しいです。

そうそう、最近マゾたちが示し合わせたかのように同じ貞操帯を持ってくるんですよ。笑
面白かったので紹介しておきますね。

それがこちら。

いや、お前これ…

マッシュルームかよ…

すっごい小さいタイプです。
これに、無理やりギチギチに押し込んでロックするという…。

そもそも入るの?これ。

マゾの頭の中:(こ、こんな狭い所に押し込められて…苦しそう…♡)
私の頭の中:(まぁ、入らなかったら切ればいいか。やってみよ。)

で、なんとか装着するわけですが…

やっぱマッシュルームじゃん!キモっ。笑

それじゃまたね!

岡山県岡山市・本格SMクラブ SM倶楽部 深月-mizuki- 所属 女王様,奴隷,主従,調教,鞭,ケイン,身体改造,拷問,監禁,呼吸管理,ペット,CBT… タフで好奇心旺盛なマゾが好き♡ プレイのお問い合わせはオフィシャルサイトへお願いします
Back To Top