M-1を全部見た話

一度もM-1を見た事が無いと言ったら物凄い目で見られたので2001年~2020年までのM-1を全部見てみることにしました。

ネタだけで言うと何が面白いのか良くわからない所も多かったのですが、高校野球の甲子園の様な“青春”があってとても興味深かったです。それと、相方って大切だなあ~と思いました。片方だけが面白くてもダメなので上手く相乗効果を発揮できる相方と出会えないと勿体ないですよね。
2020年のM-1には5000組以上がエントリーしていたそうなので、もうAIにマッチングしてもらって最高のコンビを作るというのもアリでは?と思いました。いくつか個人的に好きな芸人さんがいたので、今回は私の好みについて少し書いておきます。

私が特にいいな~と思ったのは、
「麒麟」の川島さん。
「ハライチ」の岩井さん。
「スーパーマラドーナ」の田中さん。

です。

これを何人かに話したら
「あ~~そうだと思いました!!」
「あ~~好きそうですよね!!」

という反応…。
予想通りって事ですかね…。
私の好みは分かりやすいらしい…。
私としてはバレバレなのが嫌なんですよね…。

また、私が良いな~と思う男性俳優の名前を挙げた時に高確率で
「あ~~それ、元仮面ライダーですね」
「あ~その人も、元仮面ライダーですよ」

と、仮面ライダー出身者になるのも謎に悔しい気持ちになります。そんなにワンパターンなのか!!私は!!!(※私はライダー出身者だったとは知りません)

それで、少し前から私は俳優の中村倫也さんが良いな~と思っていたので、経歴をチェック。(闇金ウシジマくんの時に知りました)
よしよし。ライダーはやってないぞ。と思っていたのですが、次の最新作でライダー役になったと知りました…。こっちのパターンもあるのか!!!くそぉー!!

おそらく、マゾな皆さんはこうやって好みがバレバレでも悔しいどころか嬉しいくらいだと思うのですが、私は凄く悔しいですね!本当はプレイの話も書こうと思ってたんですけど気が変わったので終わりです!解散!!

岡山県岡山市・本格SMクラブ SM倶楽部 深月-mizuki- 所属 女王様,奴隷,主従,調教,鞭,ケイン,身体改造,拷問,監禁,呼吸管理,ペット,CBT… タフで好奇心旺盛なマゾが好き♡ プレイのお問い合わせはオフィシャルサイトへお願いします
Back To Top