謹賀新年

あけましておめでとう!

あ~一年があっという間だね!

いつも一年の終わりに、今年は何が出来たかなあって考える。色んな事があったけど、終わってみると「もっと色々あっても良いんじゃなかな」って思うんだよね。それで、次の一年はもっと多くの事をしよう!って考えるわ。一年あれば色んな事が出来そうでしょ?今年も充実させていきたいな。

昨年はVRの世界でも色々な事が出来ました!沢山の出会いがあったし、イベントの主催も沢山出来ました。

毎週水曜夜のミストレスバー「トワイライト」
月一回の飼主&ペット集会、ペットオーナーズクラブ「パブロフ」
接客系イベント、監獄RP「ヘヴンリープリズン」など…!

こんな感じで私の頭の中にあるイメージを形にして、そこで沢山の人たちと出会う事が出来ました。VRだからこそ出来る面白い事も沢山詰め込みました。

(VRでの活動についてリアルでもよく質問されるので、各イベントの紹介はこの記事の最後にまとめておきますね。気になる人は読んでみて!)

イベントというのは当然ですが一人では出来ません。私の世界観に共感してくれて力を貸してくれる仲間たちと、参加して楽しんでくれるゲストの皆さん。リアルでもVRでも、私を見つけてくれた皆さんに本当に感謝しています!そして、やっぱりSMを通じて知り合う人が私は大好きだと感じています。

皆さんのお陰で毎日本当に充実した一年を過ごせています。皆さんにとっても、私の存在が日々を面白くするものになっていたら嬉しいです。

リアルでもVRでも、今年もどうぞ宜しくね!


主催イベントについて

【ミストレスバー「トワイライト」】
毎週水曜の22:00から、ミストレスバー「トワイライト」というイベントを主催しています。SMが好きな人、興味があるけどちょっと怖いな~と思ってる人にも気軽に遊びに来てもらえるような気軽な場所です。未経験の人が殆どだからかなり初心者さん向けのお話をする事も多いですね。どんな心構えでSMをしたら良いかとか、最初は何からやってみたら良いか、とかね。SMクラブのカウンセリング疑似体験みたいな企画もやりましたね。上級者さん向けの企画もあったり、色々な人に楽しんでもらえる時間になっていると思います。

【ペットオーナーズクラブ「パブロフ」】
飼主&ペット集会、ペットオーナーズクラブ「パブロフ」というロールプレイイベントを月に1回主催しています。参加者さんは飼主役かペット役を選んでアバターの上にタグを表示します。それで、誰がどの役割をしているのかが見てわかるようになるのね。ペット役は檻がずらっと並んだ部屋で好きな檻に入って、飼主役から声がかかるのを待ちます。飼主役は、気になるペットがいたら檻から出して交流する、という感じ。皆でワイワイ賑やかに楽しむ一時間です。途中にオークション形式のショーもあります。初めてペットプレイをするという人もスムーズに楽しめるイベントになっています。

【監獄RP「ヘヴンリープリズン」】
接客系のイベントで、監獄のロールプレイを楽しむ「ヘヴンリープリズン」10人以上のキャストさんが看守として囚人役のゲストを“おもてなし”するイベントです。特殊な罪を犯した囚人たちが孤島の監獄に連れて来られた所からイベントが始まります。一体どんな“おもてなし”が待っているのか…?まるでアトラクションのようなワクワクドキドキの体験ができます。とても魅力的なキャストさんがいっぱいなので何度でも遊びにきて欲しいです。癖になるはず!

岡山県岡山市・本格SMクラブ SM倶楽部 深月-mizuki- 所属 女王様,奴隷,主従,調教,鞭,ケイン,身体改造,拷問,監禁,呼吸管理,ペット,CBT… タフで好奇心旺盛なマゾが好き♡ プレイのお問い合わせはオフィシャルサイトへお願いします
Back To Top