人生はギャンブル、勝者と敗者

お久しぶりです!とっっってもお久しぶりです!
全く更新できてなくてごめんなさいね、見に来てくれてありがとう。何故かアクセス数が増え続けているこのブログ…読むと癖になるらしく過去に遡って記事を読んでくださる方も多いようです。有難いのですが、できれば直接お話をしてみたいですね。どんな奇特な方なんでしょう?

以前よりご要望がありましたオンラインカウンセリングも受付中です。
最近はVRChatというVR空間で複数のイベントを主催させていただき、沢山の方にSMのお話をさせていただいたり、個別のカウンセリングや相談にも乗らせていただいています。勿論、直接会いに来てくださる皆さんとは相変わらずプレイをしたりいっぱい話し込んだりしています。現実の世界だと対応できる時間がかなり限られてしまうのですがオンライン上であれば制約も少なく、お話をする機会も作りやすいです。

オンラインカウンセリングは、実際に会う前に話をしてみたいという使い方でもいいですし、遠方の方など今すぐ会いたいけど会えない!みたいなときに活用いただいても大丈夫です。自由な目的に活用ください。日時は相談しましょう。

そういえば、毎週開催しているVRChatのイベントに、ミストレスバー「トワイライト」というのがあるんですが、この会場に素敵な懺悔室があるんですよ。


その小部屋で一対一で懺悔や相談に乗っているのですが、これがとても楽しいです。無料相談なので時間は短いのですが、毎回とても濃いお話が出てくるので興味深いです。皆さん結構SMについて悩んでいるんだなあと感じてます。SMについての悩みって、だいたいは人生そのものの相談という感じなので、かなり深い話になっていきますよね。

話は変わるんですが、「賭ケグルイ」という作品をご存知ですか?


とっても面白いのでアニメを是非見てみてください。私は、人生ってギャンブルだと思ってるんですよね。このアニメはギャンブル中毒みたいな登場人物たちが文字通りギャンブルに狂うお話なんですが、描かれる世界観はまさに人生の縮図なんです。アニメなので勿論かなり誇張されてはいるんですけど、こんな風に人生にドキドキしたり狂うほど楽しめたら理想だな~って思ったりします。ギャンブルなので最終的に勝者と敗者が決まるわけですが、面白い事にこのアニメ、誰も不幸にならないんですよ。勝敗とは何なのでしょうね。

ここで唐突に焼き印の写真を載せておきます。
奴隷がオーダーしてプレゼントしてくれたものなんですけど、、

ね、これ、馬鹿みたいに大きいの!こんなの押したら文字潰れちゃってうまく行きません。ちゃんと材質は銅で作られているんですよ、一体いくらしたんだろう?結構お値段すると思う。「これは欲張りすぎたね」って二人で爆笑しちゃった。でも嬉しかったです。

奴隷は、その生涯を私に賭けてくれていると思うんですよね。私もそんな者たちには生涯をかけて応えようと思っています。どうぞ、私に全てを賭けてください。私と出会って人生が狂えばいいと思うわ。後悔はさせないよ。

岡山県岡山市・本格SMクラブ SM倶楽部 深月-mizuki- 所属 女王様,奴隷,主従,調教,鞭,ケイン,身体改造,拷問,監禁,呼吸管理,ペット,CBT… タフで好奇心旺盛なマゾが好き♡ プレイのお問い合わせはオフィシャルサイトへお願いします
Back To Top