■ 23 ■ 捕獲

aya20121223.jpg

どーん。

12月のある日。私は妙なトナカイを捕まえた。
どう考えても、サンタの役には立ちそうもないユルい出で立ち。

aya20121223-3.jpg

お風呂でお湯を汲むトナカイ。
なんと無防備な後ろ姿だろうか(笑)

その化けの皮(きっとポリエステル100%)を剥いでやる!

とりあえず、磔にして拷問することにした。

aya20121223-4.jpg

予想通り、静電気がすごい!
そして、露わになる私の良く知る真の姿。

そう、この変質トナカイは、

aya20121223-2.jpg

バナ夫でした♪

楽しいサプライズをありがとう(笑)
ドアが開いた瞬間の衝撃、すごかった…。

欲しいものを欲しがり、人生を貪る。
「今」という時間にいつも夢中。

夢中になれるもの達に出逢えて良かった!
どうもありがとう。

クリスマスまであと2日。
残る箱の中身は何かな…。では、また明日!

岡山県岡山市・本格SMクラブ SM倶楽部 深月-mizuki- 所属 女王様,奴隷,主従,調教,鞭,ケイン,身体改造,拷問,監禁,呼吸管理,ペット,CBT… タフで好奇心旺盛なマゾが好き♡ プレイのお問い合わせはオフィシャルサイトへお願いします
Back To Top