謹賀新年

aya2019011.jpg

我を過ぐれば憂ひの都あり、
我を過ぐれば永遠の苦患あり、
我を過ぐれば滅亡の民あり

義は尊きわが造り主を動かし、
聖なる威力、比類なき智慧、
第一の愛、我を造れり

永遠の物のほか物として我よりさきに
造られしはなし、しかしてわれ永遠に立つ、
汝等こゝに入るもの一切の望みを棄てよ

―ダンテ・アリギエーリ 『神曲』地獄篇第3歌

あけましておめでとうございます。

今年も素晴らしい一年になりますように!

昨年の秋頃より出勤のスケジュールを変更しているのですが、
「綾女様はお休みってあるんですか?」と心配されております。

無いです!

勿論、体調管理が出来なければ迷惑にもなりますので
予約を受けられる時間や数には限度があるし、
用事のある時はこちらに出られない事があると思います。

ふと、思ったんですよね。

休みって必要無いんじゃないかなって。
私が私を休む必要は無いんですよね。

まぁ、どうしても食べたいケーキがあるとか、
お気に入りのお店に買い物に行きたいだとか、
そういった重要な用事がある時は岡山には居ない事があると思います。
そんな時はお前たちがついて来ればいいだけの事だと思うよね。

とにかく!

そういった考えでこのようなスケジュールで提出をしています。
なので、昨年は初めましてさんにも沢山出会えた年でした。
なかなか予約が取れなくて!と、随分待たせてしまったかたもあり、
それでも会いに来てくれた皆さんに感謝しています。

私との付き合いの長いお馴染みの皆も、いつもありがとう。
柔軟だけれどブレる事の無い、タフな奴隷達のお蔭で
毎年面白い一年を過ごせているよ。

今年も色々な意味で皆をハラハラさせる楽しい一年になりそうです。

今年もよろしくね。

岡山県岡山市・本格SMクラブ SM倶楽部 深月-mizuki- 所属 女王様,奴隷,主従,調教,鞭,ケイン,身体改造,拷問,監禁,呼吸管理,ペット,CBT… タフで好奇心旺盛なマゾが好き♡ プレイのお問い合わせはオフィシャルサイトへお願いします
Back To Top