今年の罪は…?

4月は私の誕生月。皆今年もありがとう。
出遅れた者も安心して。プレゼントは一年中受け付けています。

で。

昨年は、ケーキのプレートが
「Ayane」(誰?)になっていたため、不敬罪にあたるとここに書いた記憶がありますが

今年は、


「Dr.Ayame」になっていました。

Dearでしょ…なんでこうなったの…
私は医者ではありません。どうしてこんな間違いが起きるのか…。
そういうわけで、今年は医◯法違反ケーキを頂きました事をご報告します。
(ケーキは勿論美味しかったです。)

来年は横文字は諦めて日本語のプレートにしなさいよ…。

私を喜ばせるために、知らない所で頑張る奴隷達。
しかし思いもよらぬ落とし穴にはまり、こんなはずじゃなかった…と。
でもそんな様子がまた私を楽しませてくれますね。笑

いつもありがとう。

プレイの写真はこっちのギャラリー
プレイ以外の写真はインスタグラムへ載せています。

岡山県岡山市・本格SMクラブ SM倶楽部 深月-mizuki- 所属 女王様,奴隷,主従,調教,鞭,ケイン,身体改造,拷問,監禁,呼吸管理,ペット,CBT… タフで好奇心旺盛なマゾが好き♡ プレイのお問い合わせはオフィシャルサイトへお願いします
Back To Top