逆さ吊りで〇〇

「逆さ吊りで〇〇されたいです」
そういう話はよく聞くんだけど、そう希望する人の何割が実際に逆さ吊りの経験があるんだろう?

私は緊縛よりも拘束具派だから、普段はあまり縛らないけど吊りは大好き!
でも私がそう言うと、意外そうな顔をよくされるわ。
「てっきり、縛りはお好きではないかと思っていました」ってね。

縛るのは別に好きでも嫌いでもないわ。
“吊り”が好きなのよ。
そして、吊られた後にはみんなこう言うの。

「何故吊りがお好きなのか、よくわかりました…」って。笑

当然よね?私が好むんだもの、“そういうこと”よ。

結局、この日も逆さ吊りで〇〇は実現ならず。
逆さに吊られただけで大絶叫。
仕方なく向きを変え、仕方なくこんな感じに変更して、

少し遊びました。
まあ、そうなると思ってましたけど!笑

逆さ吊りで〇〇…、私もこの〇〇部分には色々やりたいことがあるわ。
また挑戦していきましょう。

岡山県岡山市・本格SMクラブ SM倶楽部 深月-mizuki- 所属 女王様,奴隷,主従,調教,鞭,ケイン,身体改造,拷問,監禁,呼吸管理,ペット,CBT… タフで好奇心旺盛なマゾが好き♡ プレイのお問い合わせはオフィシャルサイトへお願いします
Back To Top