ピースフルな〇〇さん♡

noexif_bc56763b.jpg

冬になり、毎日誰かしらに「寒い・・・」と苦情を申し立てている私です。どうも。
先日は深月のM嬢「ゆり」さんが標的に。

ゆりさん「今日はなんだかあったかいですねえ♪」
私『いや、寒いです、全然寒いです』
「そう?風は無いし太陽も出てるからいいお天気よ~」
『まぁ、見た目は暖かいですけど寒いです(頑な)』
「笑。でも一昨日なんかは寒かったわ~」(←ゆりさん優しいんですよ。笑)
『でしょ?寒いんですよ。(しつこい)』

と、そこから風邪やインフルエンザの話題になって…

「私、体調悪くても食欲だけはあるのよね~」
『え~意外!』
「食欲が無いとか言ってみたいわぁ~」
『美味しいものはいつ食べても美味しいですからね~』
「そうよ。風邪だってね、唐揚げ食べたら治るわよね」
『唐揚げ!!!!』
「うふふ。唐揚げ美味しいよねぇ~」

食べ物への愛を語るゆりさん。お腹が空いてきます…

「本当は胃に優しいものの方がいいんでしょうけど…」
『あー、でもフランス人は風邪の時にステーキ食べるんですよ』
「え~ステーキ??!!」
『日本だとおかゆとかですよね』
「そうそう!おかゆとか、素うどんとか言うよねえ」
『おかゆじゃテンション上がりませんよね』
「そうよ~私、うどんなら天ぷらうどんがいいわあ♡」
『ゆりさんはフランス人ですね。笑』

「そういえば私ね、昔インフルエンザになって点滴をした事があるんだけど…、病院の帰りにお腹が空いてね…お寿司を買って帰ったの。ど~~しても食べたかったから~~。でね、全部食べたんだけど、見事に下った事があるのよ~笑」

ゆりさーーーん!!!www

こんな感じでいつもゆりさんは面白くてピースフルなんですよ。
寒さを忘れて楽しかったです。

岡山県岡山市・本格SMクラブ SM倶楽部 深月-mizuki- 所属 女王様,奴隷,主従,調教,鞭,ケイン,身体改造,拷問,監禁,呼吸管理,ペット,CBT… タフで好奇心旺盛なマゾが好き♡ プレイのお問い合わせはオフィシャルサイトへお願いします
Back To Top