私が大事にしていること

過剰な批判は無理解の証拠なんだよ。
人は理解できないものを恐れるの。
私は“柔軟”であることがとても大事だと思っているわ。

自分の中に無い、新しい知識や意見に触れたときに
反射的に否定したり、拒絶する癖のある人は一度冷静に考えてみて欲しいと思う。
自分の中の“常識”を、時には疑ってみる事も必要ではないか。
世の中は広い。知らないことは沢山ある。
私は頭の固い人を見ると、お前鳥みたいだな…って思うんだよね。
初めて見たものを親だと思い込み、それ以外のものを否定する。

SMの世界は特に、普通では出会わないような人、価値観、個性で溢れている。
そんな中にいて、自分だけが正しいだなんて思っているのなら
その人にはSMをするだけの知性が足らないのではないかと思うよね。

それに私にとって人はとても奥が深く興味の尽きない生き物だ。
たった数時間、一緒に過ごしてみたところで相手を完全に理解するなんて出来ない。
正直初対面で印象が悪く、もう二度と会いたくないと思うこともある。
でも、回数を重ね相手を理解することで、また会いたい相手に変わったりする。

勿論、よく理解した上でやっぱり嫌いだな。って事もあるけどね。

私はちゃんと相手を知りたい。
そのために、柔軟でありたいなと思うわ。
良いケインはよくしなるでしょ。
強く、しなやかなのよ。そして折れないわ。

さてさて。
撮影をしてきましたよ。
今回は別の奴隷が撮影担当です。

上の写真のストッキング、とてもかわいいでしょ。パッケージの写真を見て一目惚れしたのはいいのだけど、
中身を出したらストッキングとリボンが別々になって入っていたの!
細いリボンを穴に通して自分で完成させるスタイルの商品でした・・・

それから、最近またプレイ中に動画を撮るようにしているのよ。
後で見るのも面白いよね、なんだか新鮮な気持ちです。笑

岡山県岡山市・本格SMクラブ SM倶楽部 深月-mizuki- 所属 女王様,奴隷,主従,調教,鞭,ケイン,身体改造,拷問,監禁,呼吸管理,ペット,CBT… タフで好奇心旺盛なマゾが好き♡ プレイのお問い合わせはオフィシャルサイトへお願いします
Back To Top