目的はただ一つ

SMをしていると、
「もっとこうだったらいいのにな…」とか
「こんなツールがあればいいのに…」って思う事がよくあるよね。

ツールに関して言えば、私が欲しがる物って一般的に需要が少ないので探して買うよりも作る方が早い(拘束具とか拷問具とかね)だけど、今回のは探して買いましたよ~♪同じ事考えてる人がいるものですね。笑

アナルツール

一目見て、あ!あった!!って喜んだのだけど、どうでしょう、何に使うのかピンとくるかしら?

実際に見た事のあるマゾ達はだいたいみんな似たような表情で戸惑うわ。
頭をフル回転させながら複雑な笑顔を見せてくれる。
案外用途が不明なようね?笑

このツールは、こうする為の物なのよ…

こんな感じ。
経験済みの者たちは、いまこのブログを読みながらお尻がモゾモゾしていることでしょう。まさかこんな事になっているなんてね?

ふと、童話の赤ずきんちゃんを思い出したわ。
おばあさんのフリをしたオオカミとの会話。

「どうしてお耳が大きいの?」
『お前の声がよく聞こえるようにだよ』

「どうしてお口が大きいの?」
『それはね、お前を食べるためだよ!』

っていうやり取りね。

マゾずきんちゃんが聞きました。
「綾女様のツールバックは何故大きいの?」

それはね・・・

岡山県岡山市・本格SMクラブ SM倶楽部 深月-mizuki- 所属 女王様,奴隷,主従,調教,鞭,ケイン,身体改造,拷問,監禁,呼吸管理,ペット,CBT… タフで好奇心旺盛なマゾが好き♡ プレイのお問い合わせはオフィシャルサイトへお願いします
Back To Top