堅牢堅固の貞操帯

話題の貞操帯…笑
「セルメイト(Cellmate)」

鍵の開け閉めはBluetoothで行う遠隔操作タイプの貞操帯。
セキュリティーに致命的な欠陥があり、ハッキングされてしまうらしい。
すると、どうなるか??永久に外せない貞操帯になるそうです…。

まぁ、ハッキングだなんだと言いつつ仕様で間違いないですね。
最初からそのつもり(永久に外せなくするつもり)で作ったに違いないでしょう。
素晴らしい商品だと思いますね?笑

管理者のスマホからネット経由で指示を出すと、
装着者のスマホにそれが届き、画面をタップするとロックを外す事が出来るという仕組みです。
解除のシーンは動画にしておいたけど、地味でした。

ちなみに、この貞操帯には手動でロックを解除する方法は無いようです。
もしもハッキングされてしまったら…
硬化鋼製のパーツをアングルグラインダー等で切断する??無傷で済むかしら??
本体を叩き割る??バッテリーが入っているので壊そうとすると電流が流れるという噂も…。

それならバッテリーが切れるのを待てば?と思えば、
そもそもバッテリーの交換は想定されておらず、またスマホとの通信時しか電力を必要としないためバッテリーは一年程度余裕で足りるという、どこから見ても隙の無い出来る子(確信犯)ですね。

販売元へ改善の命令があったらしく、
現在はアプリのアップデートで一応は対応されているそうです。

でも、どうかしらね。

本当に、もう大丈夫なのかな…?

ま、着けられてしまったら、それまでだけどね…♪

岡山県岡山市・本格SMクラブ SM倶楽部 深月-mizuki- 所属 女王様,奴隷,主従,調教,鞭,ケイン,身体改造,拷問,監禁,呼吸管理,ペット,CBT… タフで好奇心旺盛なマゾが好き♡ プレイのお問い合わせはオフィシャルサイトへお願いします
Back To Top