私のちょっとした特技

この前、部屋に到着するとケーキがいっぱい用意されていました。

14個。笑
物の買い方って性格が出るよね。
全て2個ずつあるのも、買ってきた奴隷の性格が表れていて好きだわ。

私はハードプレイのイメージが強いらしく、常に目まぐるしく加虐の限りを尽くすような時間を想像されているようだけど、何をするかは相手によるし、何より私の気分によるのでのんびり過ごす時もある。(私の思うのんびりが、一般的にものんびり、と表現されるかは知らない[emoji:e-236])

ただプレイをするだけの“行為としてのSM”って、すごくつまらない物だと思ってる。
精神的なものを伴って、初めて成立するものだと思うから。

それと、私はどうしても“人として好きになれない”相手とは関わらないようにしているわ。
こう言うと「減るもんじゃないんだし」とか言う人が出てくるの。確かに減らないかもしれないけれど、汚れるんだよね。それが嫌だから関わらないのよ。

SMって決まった形が無いんだよ。
逆に言うと、形があったらそれはもうSMとは言えないかもしれないね。どんな関係になるのか、出会ってみるまでわからない。

話は全く変わるのだけど、実は占いが得意!
私自身は全く信じてないタイプなんだけど、人の事ならそのへんの占い師より当てる自信があるわ。プレイ中、気が向いた時に奴隷を占うんだけど普通の占い師とは違ってこんな感じになることも。

足置き。笑

だらしないお腹をヒールで踏みつけながら
「ふーん、お前実は○○なのね?」
「最近こういう事があったんじゃない?」
「近いうちにこんな事が起きるわよ」
「口ではそう言ってるけど、本当はこう思ってるんでしょう??」
みたいな感じです。

本当に当たるんですかって?
当たるわよ、だって私は運命の女神様だもの。笑

岡山県岡山市・本格SMクラブ SM倶楽部 深月-mizuki- 所属 女王様,奴隷,主従,調教,鞭,ケイン,身体改造,拷問,監禁,呼吸管理,ペット,CBT… タフで好奇心旺盛なマゾが好き♡ プレイのお問い合わせはオフィシャルサイトへお願いします
Back To Top