ドラゴンボール

咲乃ちゃんのブログを読んで「りんの玉」の存在を知りました。江戸時代にあんな面白い物があったなんて!(まだ咲乃ちゃんの記事を読んでない人はこちらからどうぞ

それで思い出したんだけど、そう言えば私のツールバッグの中にドラゴンボールが入ってたな…。(奴隷に貰った)

見てこれ。違和感半端ない。

この時点で、すでにコレが只者じゃないって事は私にもわかるわ。

何故10個入っているんだ…。

で、開封。

ほらー!

やっぱりー!

五星球(ウーシンチュウ)はどこ行ったのよ!!笑

うわあああああ気になるーーーー!!!(完璧主義者)
お前、ちゃんと見て買って来なさいよーーー!!それとも、これはあれなの?「僕の玉をおひとつどうぞ」って話なの?あ~そっか、そっか~なるほどね~~~。じゃあ、お前が隠し持ってるウーシンチュウ、探させてもらうとしましょうか…。

ってなるじゃん。
まーたお前達のせいで私が怖い人みたいになるじゃないの。

「どうもこの星の方達は、死にたがり屋が多いようですね」

ほんと、それ。
地球もマゾばっかりなの。
だから楽しいんだけどね。笑

ちなみに、ドラゴンボールは詳しくないけどキャラクターはベジータが好きです。
それじゃまた。

岡山県岡山市・本格SMクラブ SM倶楽部 深月-mizuki- 所属 女王様,奴隷,主従,調教,鞭,ケイン,身体改造,拷問,監禁,呼吸管理,ペット,CBT… タフで好奇心旺盛なマゾが好き♡ プレイのお問い合わせはオフィシャルサイトへお願いします
Back To Top