普通じゃない人

ねえ、ちょっと、無防備過ぎない??
そんな格好したら、何されるかわかんないよ??

ふと、出会いについて考えた。

人との出会い方って時代によって変化するよね。
私は使ったことが無いけど、最近だったらマッチングアプリを使う人が多いのかもしれない。少し前なら合コンや飲み会とかが出会いなのかな~?私は一度も参加した事が無いから良く分からないけど、何となく退屈そうだな~というイメージ。

正直、回りくどいのは面倒だなって思うんだよね。
会う前にメッセージのやり取りしたりも時間の無駄じゃない?もっと手っ取り早く面白い人と出会いたい。私の性格だとアプリなんかは向いてないね。笑

私は「普通の人」に興味が無いわ。
「普通じゃない人」と出会いたい。だってそっちの方が面白いから。

「普通の人」と「普通じゃない人」の境界線はどこにあると思う?

凄く簡単よ。

私と出会ってしまったら、もう「普通じゃない人」よ。
だってそうでしょう??
合コンにも飲み会にも現れない、マッチングアプリもやってない。そもそも普通の人は私を見つける事すら出来ないんだから。SMクラブに普通の人は来ません。

『経験も無いし、何が出来るか分からない、覚悟があるのかさえ分からない…でも、興味があって、来てしまいました…』

何かが始まる時って、大体こんな感じなんだよね。
でも、それで良いと思う。もう「普通」には戻れないけどね…♡

岡山県岡山市・本格SMクラブ SM倶楽部 深月-mizuki- 所属 女王様,奴隷,主従,調教,鞭,ケイン,身体改造,拷問,監禁,呼吸管理,ペット,CBT… タフで好奇心旺盛なマゾが好き♡ プレイのお問い合わせはオフィシャルサイトへお願いします
Back To Top