雰囲気作りに必要なこと

今回の記事は質問への回答記事です。
回答するのは、女王様志望の女性からの【雰囲気やSMっぽいムードの作り方】についてと、ブログの読者さんからの【横穴って何ですか?】の2点です。

【雰囲気やSMっぽいムードの作り方】

一般的にはSMルームを使うとか、部屋を暗くするとか、音楽を流してみる、いい匂いのキャンドルやお香を焚く等が言われると思うのですが、私はもっと大切な要素があると思っています。

私が思う一番重要な要素は
「攻め手の説得力」です。

もっとシンプルに言うと“外見”です。
「攻め手の体型」と「清潔感」の事ですね。

S男性は筋トレ、S女性はダイエットすればこの問題の90%は解決できると考えています。
不潔でだらしない体にはムードも説得力も無いでしょう。

一部の特殊な性癖として、あえてそういう相手に跪きたいというのも理解はあるけれど。大体の場合は美しい方が良いです。S側に説得力があれば、どんなシチュエーションでもSMは成立します。

勿論、体型以外の要素で必要な説得力が獲得できるのならそれで目的は達成されるので問題無いと思います。でも殆どの場合では変な小技を使うより外見を良くすることが最も確実な最短ルートでしょう。逆に、どれだけ小手先で雰囲気を作り上げてみても、だらしない体にはそれらを全部台無しにするだけの破壊力があります。

説得力は強ければ強いほど良いと思いますね。
お前は豚だ。豚は這いつくばれ。お前達に人権など無いんだよ。って言ってる側が豚じゃあ雰囲気出ないよね、って話です。ムードを作りたいのなら、体を作りましょう。これが一番確実に効果があります。

プライベートでSMするなら深く考える必要は無いと思うけど、女王様を仕事としてやりたいのならある程度自分に自信が持てる位までは努力した方がいいと思います。自分探しとか、自分磨きっていうのは他所でやりましょう。磨いてから女王様を始めた方が絶対に良いです。女王様をしていく上で更に磨かれるとは思いますけどね、スタイル良くなりたいからモデルにしてくださいって順序が逆でしょ。スタイルがいいからモデルになるんでしょ?女王様だから説得力があるんじゃないんですよ。説得力があるから女王様なんですよ。

【横穴って何ですか?】

尿道の出口って普通は一個なんですが、プリンスアルバート(通称PA)というピアスを開けた人は出口が2つになります。
デフォルトの尿道出口の数センチ下、陰茎の裏筋を貫通する穴です。これを私は「横穴」と呼んでいます。(蛇足ですが、生まれつき尿道の出口が2つある人も稀にいます。人間ってオモシローイ)

横穴があるといろんな遊びが出来るのですが、その一つはこんな感じ。
それではまた!

岡山県岡山市・本格SMクラブ SM倶楽部 深月-mizuki- 所属 女王様,奴隷,主従,調教,鞭,ケイン,身体改造,拷問,監禁,呼吸管理,ペット,CBT… タフで好奇心旺盛なマゾが好き♡ プレイのお問い合わせはオフィシャルサイトへお願いします
Back To Top