私がSNSをする理由

私がSNSをやっているのは、なにも自分を理解してもらおうだとか思ってるわけじゃない。
世の中に言いたいことも特にない。独り言が趣味ってわけでも勿論ない。

私はたぶん、目立つ。
目立とうと思ってないけど、目立つ。
だから小さい頃から目立つことの弊害はうんざりするほど経験した。
(※この辺りのエピソードには、今となっては結構面白い物が多いのでそのうちブログに書くかもしれない。)

私は、理解されなくても構わない。
けれど、勘違いや誤解されるのは嫌だと思ってる。
だから自分の言葉で発信しているのだと思う。

でもね、やっぱり無くならないんだよね。
会えば一瞬で伝わる事も、ネットを介してだと全然伝わらないの。

ネット上にある私の言葉や情報って、言わば濃縮還元のオレンジジュースみたいな物だ。いくら100%と謳ってみても生のオレンジとはやっぱり別物なんだよね。せっかく会えるんだから、会えるうちに会いに来てくれたら嬉しいです。

それともう一つ。

何年か前にちょっと会っただけの人は、私に会った事は忘れてもらって結構です。
その日の私と今の私はもうとっくに別人だから、あなたが会った人はもうこの世にいません。
考えてもみてください、一週間後の自分の姿って想像するのは簡単だけど、半年後の自分がどうなってるかってわかりますか?一年後は?二年後は???同じなわけないでしょう???
少なくとも私は、ずっと成長していたいと思っているから今日の自分と半年後の自分が同じだったらがっかりしますね。
あなたの記憶に居る“昔の私”に話しかけるのはやめてください。“今の私”へ記憶をアップデートしてください。そのバージョンはもうサポートされていません~~。

変化しているのはあなたも同じこと。
久しぶりに再会するのも面白いものです。何年越しでも、私は歓迎します。

ふと、思う。
こうやって同じ時代に生まれる事はどのくらいの確率なんだろう。
私を見つけ、私の日々を彩り、楽しませてくれる皆にいつも感謝しています。ありがとう。

「あなたは、私を知っていますか?」

さすがに今の時期だと本気で暑くて苦しそう…笑

私にとって、SMの楽しいところは2つあるの。

ひとつは、私がやりたい事をやる時で、
もうひとつは、お前がやりたくない事をやる時よ。

やめて貰えると思った?
まさかね。
諦めの悪い子が好きよ。

岡山県岡山市・本格SMクラブ SM倶楽部 深月-mizuki- 所属 女王様,奴隷,主従,調教,鞭,ケイン,身体改造,拷問,監禁,呼吸管理,ペット,CBT… タフで好奇心旺盛なマゾが好き♡ プレイのお問い合わせはオフィシャルサイトへお願いします
Back To Top