アナル拡張の世界

今日はアナル拡張のお話です。

アナル拡張界隈なら知ってる人も多いと思うのだけど「エイナスストッパー」というアナルプラグシリーズがありまして…。
商品がナンバリングされており、一番小さい直径2.6cmの「エイナスストッパーNo.1」から始まり、直径6cmの「エイナスストッパーNo.4」や直径8cmの「エイナスストッパーNo.6」など今でも人気のアナルグッズです。

プレイ前のカウンセリングでも、経験を尋ねると
『そうですね…エイナスの4は楽に入ると思います』とか『エイナスの6に挑戦してるんですけど、あと少しです』と返ってくる事があります。普通なら商品名言われても困るんですけど、エイナスに関してはそれで話が通じてしまう程度には普及しているロングセラー商品です。

現在「No.1」~「No.8」までが販売されているようですが、実は過去に「エイナスストッパーX(No.10)」という商品がありました。

最大直径は、10cmです!

円周で30cm超えですからね。これが入るのはピラミッドの先っちょの変態だけという事です。数パーセントの選ばれし民!当然皆、そこを目指しますね。

SMが好きな人って中途半端を嫌う人が多いよね。
どうせやるなら、とことんやりたい!毒を食らわば皿までの精神はアナル拡張界隈でも共通です。

プラグ入れるなら台座まで!
そこにプラグがあったから!
目指せ先っちょ。(先っちょ、って語感が気に入ったので使いたいw)

という事で、エイナスXに挑戦中の奴隷と応援する私です。

(※探究者達はアナルを拡張するにあたって各々が一番拡がりやすい体勢を会得しており、はたから見ればただ寝てるように見えるコレも命がけで奮闘中である事をご承知おきください)

もうちょっとなんだけど、その“ちょっと”が大変なんだよね。ちなみに私の手にあるバルーンは直前まで奴隷に入っていた物で、最大直径10cm対応です。

それにしても、あんな大きなプラグ…入っても取れなくなったらどうするの?って思いますよね。
『入ったんなら取れますよ(ドヤ)』と前向きな奴隷ですが、いよいよ成功しそうな段階になって「あっ、入りそう!」と私が声をかけたら『取れなくなったらどうしよう…』とか言い出すんですよ。面白かったわ。笑

残念ながら?幸い?今回は入らなかったのですが、楽しかったです。
いつか一緒に先っちょへ行きましょうね。

岡山県岡山市・本格SMクラブ SM倶楽部 深月-mizuki- 所属 女王様,奴隷,主従,調教,鞭,ケイン,身体改造,拷問,監禁,呼吸管理,ペット,CBT… タフで好奇心旺盛なマゾが好き♡ プレイのお問い合わせはオフィシャルサイトへお願いします
Back To Top